台湾ファミリーマート限定!!TWININGSの四紅果茶(フルーツティー)

台湾ファミマのtwinings

こんにちは~

今回は、台湾ファミリーマート(全家便利商店)が紅茶の老舗である英国紅茶TWININGS(トワインイング)とコラボした紅茶の紹介です。

台湾でも日本のようにコンビニで入れたてのコーヒーやドリンクを買うことができます。台湾ファミリーマートの場合は「Let’s Cafe」という名前で展開していますが、その「Let’s Cafe」でTWININGSとのコラボ紅茶が発売されています。

早速、台湾ファミリーマートでTWININGSを買ってみよう!!

四紅果茶(フルーツティー)と皇家伯爵茶(アールグレイ)の2種類があります。

台湾ファミマのtwinings

↑四紅果茶はイチゴ、ラズベリー、チェリー、紅酷栗の4種類が入っています。全部赤いフルーツですね!!

レジで注文するとホットかアイスか聞かれるので、好きな方を選びましょう。私はTWININGSのフルーツティーを飲んだことがなかったので四紅果茶を選びました。

台湾ファミマのtwinings

↑ホット65元。赤いTWININGSのコップがかわいいです。

ホットではティーバッグを2つ使っていれてくれました。

四紅果茶は、ほんのり甘いいい香りがします。少しぬるかったですが、濃厚なフルーツティーでおいしかったです。もしかしたらアイスのほうがおいしいかもしれません。

一杯65元と安くはないですが、リピートしたい紅茶です。ティーバッグが売っていたら買って帰りたかったです。

コラボ商品なので期間限定かもしれないのが残念です。台湾のファミリマートでしか飲めない味なので、台湾へ行ったら是非試してみて下さいね~

それでは~