台湾女子はみんな使ってる?!熊寶貝が台湾土産にオススメ

ファーファ

こんにちは〜

今日は熊寶貝(ファーファ)の洋服用芳香剤の紹介です。この熊寶貝を私は10年以上愛用しています。

台湾の大学に留学していた頃、台湾人のルームメイトのクローゼットからいい匂いがしてきました。聞いてみるとクマの形をした芳香剤を見せてくれました。どうやら台湾女子はよく使ってるようです。

そこでドラッグストア行った時に自分でも買ってみました。

ファーファ

このような愛らしいクマのパッケージです。

1箱に3個入っています。それぞれ小包装されていますが、開けなくても十分にいい香りです。ヒモついているので吊り下げることがもできます。

ファーファ

個人的には引き出しの中に入れたり、クローゼットの中に吊り下げたりしています。

 

この熊寶貝、6種類の香りがありますが、箱の外にも香ってくるので1つ1つ確かめてお気に入りの香りを探してみて下さい。

軽いのでお土産に持って帰ることもありますが、女友達に喜ばれます。ちなみに、一人暮らしの男性にも喜ばれました(タオルを入れている引き出しに入れたらいい香りになったそうです・・・)

ちなみに購入場所ですが、屈巨氏(watosons)や康是美(cosmed)などのドラッグストア、寶雅や美華泰などの生活用品スーパー、頂好(welcome)や全聯(imart)などのスーパー、街中のあらゆるところで売っています。

熊寶貝

安いときで1箱59元程で購入できます。時折「買一送一」(1つ買うともう1つ無料でついてくる)で購入できることもあります。

熊寶貝は台湾人にとって生活必需品なんですね♪ ちなみに、熊寶貝には消臭スプレーもあります(詳しくはこちら⇒http://chie-taiwan.com/souvenir/20170825/)。

この熊寶貝でいい香りになって、女子力を上げましょう!

それでは〜