台湾はイタリアンも美味しい!!:Yentl Pasta 洋朵義式廚房(長庚醫院駅)

洋朵義式廚房

こんにちは~

今回は、台湾にあるイタリアンレストラン「洋朵義式廚房(Yentl Pasta)」の紹介です。台湾に行ってまでイタリアンなんて!!って思いますよね・・・私もそう思っていました。昔は、台湾の友達とごはんを食べる時に「パスタ食べにいこう!」といわれると心の中で少しがっかりしたものです。日本にもおいしいイタリアンはたくさんありますしね・・・

しかし、今回台湾で行ったイタリアンがとてもおいしくてびっくりしました。スモークダックのパスタを注文したのですが、「パスタってこんなにおいしかったかな~」と思うくらい好きな味でした。

早速、「洋朵義式廚房(Yentl Pasta)」へ行ってみよう!

「洋朵義式廚房」は2017年9月現在7店舗あるようです。私は近所の「林口環球店」へ行きました。場所はMRT桃園空港線のA8長庚醫院駅に直結しているGlobal Mallの一階にあります。

洋朵義式廚房

↑Global Mall1階の出入口のすぐそばにあります。入り口が可愛いですね。

洋朵義式廚房

↑店の外のインテリアもかわいいです。

入り口は狭いですが中は結構広く、平日の夜でも満席に近い状態でした。

私は、パスタに+118元でサラダ、スープ、パン、デザート、ドリンクがつくセットにしました。

洋朵義式廚房 サラダ

↑セットのサラダ。ドレッシングは数種類から選べます。私は和風を選びました。多すぎず少なすぎずちょうどいい量のサラダです。

洋朵義式廚房 マッシュルームスープ

↑マッシュルームスープ。スープはポタージュかマッシュルームスープから選べます。マッシュルームスープは少し中華風でしたがおいしかったです。

洋朵義式廚房

↑「宜蘭煙燻鴨胸佐蒜味義大利麺(スモークダックのパスタ)」。このスモークダックが柔らかくて味がしっかりしていておいしかったです。このパスタはもう1度食べたいです。

洋朵義式廚房

↑デザートの「焦糖烤布蕾(クリームブリュレ)」。デザートもゼリーなど数種類から選ぶことができます。このブリュレもすごくおいしかったです。

デザートまで食べると相当おなかいっぱいになります。食後はゆっくりとドリンクを飲みながらくつろいでください。

パスタセットで1人400元前後だったと思います(払ってもらったので詳細がわかりませんが・・・)。

洋朵義式廚房(Yentl Pasta)林口環球店の営業時間は11:00~21:50です。行き方はこちら。

今回、洋朵義式廚房へ行って、「台湾のイタリアンもずいぶんおいしくなったなぁ・・・」と思いました。中華に飽きたらイタリアンを食べるのもいいかもしれませんね。

それでは~