肩こりさんにおすすめ!台湾にもタイガーバームの肩・首用クリームがある!!

タイガーバーム肩・首用クリーム

こんにちは~

今回は、タイガーバームの肩・首用クリームの紹介です。

タイガーバームといえば、台湾ではみんな使ったことがあるのでは?と思うほど普及しています。私も子どもの頃は蚊に刺された後はタイガーバームを塗っていました。

そんなタイガーバームに、NECK & SHOULDER RUBという肩・首用クリームがあります。日本の友達が香港土産でくれたのがきっかけで知りましたが、すーとして肩こりが楽になるためどこかでまた手に入らないかと探していました。

以前は台湾では売っていなかったのですが、前回台湾に行ったときに屈臣氏(watosons)で発見!!嬉しくてすぐに買ってしまいました。

肩こりさんにおすすめ!台湾でもタイガーバームの肩・首用クリームが売っている!!

↑普通のタイガーバームとは違いますね。ハンドクリームのような感じで手軽に使えます。クリームは伸びがいいので塗りやすいです。肩凝りや筋肉痛を軽減してくれるようです。

肩こりさんにおすすめ!台湾でもタイガーバームの肩・首用クリームが売っている!!

↑1日2~3回患部に塗りましょう。肩凝り、筋肉痛の他にも虫刺されや皮膚のかゆみにも効くようです。タイガーバームのクリーム版ですね!!

普通のタイガーバームも肩凝りや虫刺されに効きますが、患部が広い場合は塗りにくいのでこちらのクリームがおすすめです。私が買ったときは219元でした。

ちなみに、台湾では屈臣氏(watosons)というドラッグストアでしか見かけませんでした。

デスクワークなどで肩凝りに悩んでいる方にはおすすめの台湾土産ですよ~

それでは~