ピーナツバターとネギクラッカーの相性が抜群!!福源の花生醤蔬菜餅はばらまき土産にもおすすめ!

福源ピーナツクラッカー




こんにちは〜

今回は、福源の花生醤蔬菜餅(ピーナツバターが挟まったクラッカー)の紹介です。

福源のピーナツバターは台湾では有名で、無添加のピーナツバターはとても濃厚でおいしいです。(詳しくはこちら⇒http://chie-taiwan.com/souvenir/20190419/)。最近は台湾土産でも有名ですね!!

その福源には花生醤蔬菜餅というネギクラッカーにピーナツバターが挟まった濃厚なおやつがあります。ネギの香ばしさとピーナツの濃厚な味がよく合っていてやみつきになるおいしさです。

福源ピーナツクラッカー

↑袋にたくさん入っていますね~

ピーナツクラッカー

↑個包装なので、ばらまき土産にもいいですね~

ピーナツクラッカー

↑クラッカーは硬めで香ばしいです。ネギの味もしっかり出ています。

ピーナツクラッカー

↑ピーナツバターがたくさん挟まっています。

クラッカーなのでぱさぱさしますが、ピーナツバターも甘すぎず、どんどん食べてしまいます。ネギとピーナツという意外な組み合わせですが、とてもおいしいです。

日本の友達のお土産に渡したことがありますが、すぐに食べ終わってしまったそうです。保存期間も3ヵ月なのでお土産にはぴったりですね!!

花生醤蔬菜餅は、MRT中山駅から徒歩5分ほどの場所にある「華品貢丸」で買うことができます。

「華品貢丸」の行き方はこちら。

それでは~