佳徳のパイナップルケーキ&糖村のヌガーが自販機で買える!!帰国前にお土産を買おう!(MRT空港線、台北駅)

お土産自販機

こんにちは〜

今回は、台北駅にあるお土産自販機の紹介です。

いつも台湾へ行くと「あれも欲しい、これも欲しい〜」とお土産を買いに行くのに時間がかかっていましたが、台北駅にお土産自販機を発見!!

定番のお土産を買うのに便利です。

お土産の自販機には、佳徳のパイナップルケーキ(http://chie-taiwan.com/souvenir/20171011/)、糖村のヌガー(http://chie-taiwan.com/souvenir/20190221/)、福源のピーナツバター(http://chie-taiwan.com/souvenir/20190419/)など有名なお土産が置いてあります。少し割高ですが、お店に行く時間がない人にはおすすめです。

自販機のはMRT桃園空港線の台北駅にあります。帰国の際に買えるので便利ですよね〜

早速、自販機でお土産を買ってみよう!!

お土産自販機は、MRT北門駅に向かう改札から出て、北門駅に向かう途中にあります。

MRT空港線台北駅

↑チェックインカウンターを通り越して進んでいきましょう。

MRT空港線台北駅

↑タクシー乗り場の近くにあります。この看板が目印です。

MRT空港線台北駅

↑大きい方がお土産自販機です。

お土産自販機

↑1台の自販機にいろいろなお土産が置いてあります。

お土産自販機

↑佳徳の鳳梨酥(パイナップルケーキ)、6個入り250元。お店が遠くて混んでるので、自販機で買えるのは便利ですね〜

↑糖村の午軋糖(ヌガー)、200元。小さめのパッケージです。

お土産自販機

↑福源の花生醤(ピーナツバター)、200元。台北で売っている店舗が少ないので、割高でも買ってしまいます。

私は、これら3つのお土産をよく買うので、自販機にあって嬉しいです。

その他にも、ドライフルーツやエッグロールなどもあります。

お土産自販機

↑写真が暗いですが、ドライオレンジ、ドライマンゴー、ドライグアバ、各200元。

お土産自販機

↑蛋捲(エッグロール)、350元。

お土産自販機

↑嘉義の有名店「福義軒」の芝麻蛋捲(ごまエッグロール)、200元。

お土産自販機

↑日本語でも購入方法が書いてあるので、買いやすいですね〜

購入したあとは紙袋をもらいましょう。

お土産自販機

↑脇に紙袋が置いてあります。

↑購入したものと紙袋をセットで持って帰りましょう!

帰国前でもお土産が買えるので、是非利用してみて下さいね〜

それでは〜